Re: 推測ですが

からくりがどのようになっているのかは分かりませんが 例えば同じツアーでも値段が大きく差があるものが大多数のように思います。需要と供給の関係でそのように決まるのでしょうが 自分は盆と正月だけは家にいなければならない環境におり 一方その時期にしか旅行に出かけられない方たちに対し気の毒に思います。
退職し幸いにして旅行の日時を自由に選べる身になり かつ もろもろの旅行条件を納得してパックツアーに申し込めたり また個人旅行の航空券の手配も 価格が一日違いで大きく変わりますが こちらの日程を調整して予約出来るのは うれしい限りです。
先日のブラジル・アルゼンチンの旅は昨年12月に航空券の手配をしたが 来月の1週間の旅行はメールを受けて即刻決めました。

安く航空券やホテルやパック旅行が沢山出ているのは やはり需要が少ないからだと思います。
ブエノスアイレスからワシントンDCへのフライトではエコノミーで多くの方が中央席でフルフラットで寝てました。私は相変わらず窓の外を見てました。明けの明星や日の出が美しかったです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント