Q&A

カッパドキアからのバス移動と観光について

公開日 : 2013年05月01日
最終更新 :

カッパドキアのギョレメからサフランボルへバスで行きたいのですが、ギョレメ発のバスはありますか?

ありましたら会社名と分かる時刻表を教えて下さい。

万一ギョレメ発がない場合カイセリ発でもかまいません。

それからカッパドキアには実質1日の滞在なのですが1日でレッドツアーと地下都市、もしくはグリーンツアーと

レッドツアーの一部の様に回る事はできないでしょうか?レッドとグリーンとどちらがいいのですか?

カッパドキアにはカンボジアやタイにいるようなバイタクの兄ちゃんみたいのはいないのですか?

また、ペガサス航空使った場合本当に2時間前に行かなければ行けないのですか?

後、イスタンブールに着いたら直ぐにペガサス航空の方にいきたいのですがリコンファームはどうしたら

いいですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アタテュルク空港でトルコ航空のDomesticリコンファームをしました

4月20日から10泊でトルコ航空でトルコに行きました。
    行った当日、NRT→IST→カイセリで、この乗り換えの間に後日乗るイズミル(アドナン・メンデレス空港)→ISTのリコンファームをしました。

リコンファームは、国内線(Domestic)に移動します。
    その一番奥にトルコ航空のブースがあり、銀行のように順番を待つチケットを先にゲットして順番を待ちました。そこで予約所を見せてリコンファーム終了です。

自分がトルコ航空だったので他の航空会社は目に入りませんでしたが、きっとブースがあると思うのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとございます。

ありがとうございます。
    私も空港でブースを探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件