みどりの窓口でディズニーランドは買えて、JR東海の企画切符は買えない

目指せ100ケ国さん、まともな回答有難う御座います。

昔、国鉄時代の動労・国労・鉄労同じ職場でもお茶を飲むやかんが違っていたと聞くけど。

分割民営化はやはり間違いだったと思う。

今回のは「オークラ」の系列らしい、まともなホテルでも本当に安いのでビックリしました。

全て東京に集中していることが問題なのだから、湘南新宿ラインのように仙台発大阪行き新幹線、盛岡発広島行き新幹線があれば飛行機にも勝つと思うのだけど?

だから、現実的に大阪に行くなら飛行機で行ってしまう。飛行機+ホテルでは、その方が当然金額も安いしね。

滋賀の娘さんの所も飛行機の方が安いのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント