退会ユーザ @*******
09/11/15 17:13

Re: JR東日本の駅でJR東海ツアーズの「ホテル+新幹線」の切符がなぜ買えない(怒)

>私も知りませんでした
わたしも?
ホテルのネット割はよく利用していましたが、JR東海のこの割引はお徳ですね!
でももっと早く知りたかった。
もう仕事していないので出張ありませんねん。残念!

>>それと東日本旅客鉄道と東海旅客鉄道が仲が悪いのを知らないとは。
さすけさまとA to A さんのおなかもかなりよろしくないみたいで、.....
2CHの解説(歩き方を斬る)ではどーなっているのでしょうか?
最近は簡単に見れなくなったので見ていません。

本日の川柳:
大統領
おれらの大親分と大工さん
(昨日の某テレビ局を見て盗作?)

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: JR東日本の駅でJR東海ツアーズの「ホテル+新幹線」の切符がなぜ買えない(怒)

サンフランさん今晩は~~~

例の方はどうもさすけねえの何かが不満のようですね?

「それ」が何かは先日分かったです。

先日、ドイツの街ハイデルブルグの名前最後が「く」か「ぐ」かが間違っているのが悪い、だから「本当にその都市に行ったのか」とかの因縁を付けて来て。

その時「それ」をつっこんだら何度も管理人様に消されたトピがあったので「それがズバリ当たりだ~~~」と分かりました(笑)。

JR東海ツアーズから、このカキコの直前に電話が来まして

1.乗る新幹線の時刻の確認

2.ホテルの再確認

3.乗り遅れたらその後のこだまの自由席のみ乗れます

4.キャンセル料が発生しますので取り消し変更の場合はすぐに電話

との内容の電話がかかってきました。

こだまに空気を乗せて運ぶより客を乗せる=飛行機の格安切符と同じです。

カード払いのみで、宅急便で送りますとのことでした。

JR東日本のTYOと同じシステム。

2週間程前、2泊3日で東京に行きましたが、TYOで泊まった飯田橋のホテルが以前の中央線の前身の鉄道駅でしばらく貨物駅だった跡地とか。

これも安かったです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    09/11/15 21:54

あのう・・

こんにちは、さすけねえさん

気がついてらっしゃらないのか、それとも気がつかないことにしてらっしゃるのかはわかりませんが
    ネッカー川のほとりのあの大学町は、Heidelberg であって、Heidelburg ではありません。

もうこの話は、いい加減に卒業していただけませんか。