Re: 何を根拠に、パリは安全とアドバイスされるのですか?(さすけねえ様へ)

ぼんそわ~るむっしゅmamoru

これは確率の問題。

パリの地下鉄の乗り換え通路=東西線の築地駅のホームの乗換通路程度の巾しかなかった。

あそこで、襲われたら(どちらでも)と考えると、難しい(防犯カメラはあるけど)。

ただ、道を歩くのは

若い女性の一人旅 > 中年女性一人旅 >>> 年配夫婦の旅

であってもおかしい人物に合う確率は同じでは?

ただ、エッフェル塔の公園のナントカ宮反対側の士官学校の前の通りをちんたらちんたらあるってきましたが、人通りのない通りをパトカーがしっかりパトロールしていましたし、街灯も間隔の密度が安心できる間隔でしたザマス

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re: 何を根拠に、パリは安全とアドバイスされるのですか?(さすけねえ様へ)

    私が気になったのは、東西線の築地駅ってどこですか~~~?
    東京の築地で無く、他にも築地ってあるんですか?

    さすけねえさんは何処へ行っても恐いとか危ないとか感じないんですよね。
    どこでも大丈夫ってスゴイですね~~~。






    • いいね! 0
    • コメント 1件

    築地駅

    線名間違えました、単純に間違えただけです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/11/15 21:08

    ここは潔く

    さすけねえさん、こんばんは

    >ただ、道を歩くのは
    >
    >若い女性の一人旅 > 中年女性一人旅 >>> 年配夫婦の旅
    >
    >であってもおかしい人物に合う確率は同じでは?

    すれ違う確率は同じです。ただし相手が犯行に及ぶ確率には格段の差がある。これはおわかりかと思います。

    負けず嫌いで意地をはったり、見栄をはるのはやめましょうよ。一方的ですが「和解」したつもりのわたしからのお願いです。ここは潔く引き下がってくださいな。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご本人は20時で引き上げる考えですよ、それでもいいのですか?

    ぼんそわ~るむっしゅPP&M

    せっかくのパリに来て20時で引き上げる?

    そんなに不安な街ではないとカキコしているつもりですが?

    • いいね! 0
    • コメント 0件