Q&A

ヘルシンキカードでタリンクシリヤラインのチケット購入について

公開日 : 2013年06月17日
最終更新 :

日帰りでヘルシンキからタリンへ行こうと思ってます。
4泊6日の最終日を予定しています。
ヘルシンキカード48時間を購入しますが、その割引特典でタリン行きのチケットを購入しようか、事前に日本で予約するか迷ってます。
一日目午後~三日目午前がヘルシンキカードの有効期間の予定です。
三日目、ヘルシンキカード有効期間内で日帰り往復チケットは購入できますか?
復路のフェリーの時間までヘルシンキカードの有効期間内じゃないと購入できませんか?
ちなみに、日本で予約する際は英語HPにて37ユーロになります。
経験者の方いましたらアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チケット購入しました

ヘルシンキ行ってきました。

迷った末、現地インフォメーションセンターにてヘルシンキカード割引でタリン行きチケット購入しました。
    ハイシーズンということで、大人一人46ユーロと1グループあたり手数料8ユーロ必要でした。
    今回は2名分購入したので合計100ユーロの支払でした。
    ちなみにヘルシンキカードは未使用(使用開始時間未記入)の状態でした。
    10:30の便は2日前には予約できましたが、当日フェリーの窓口ではsold outでした。
    今度ご利用予定のある方は早めの購入(できれば日本国内で)をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件