Q&A

夢のロイヤルコンセルトヘボウ!

公開日 : 2013年06月29日
最終更新 :

こんにちは。今回、コンセルトヘボウにて、ロイヤルコンセルトヘボウがどうしても聞きたいと思い、チケットをとりました。

なんとか英語とポルトガル語翻訳を駆使し、注文できました。注文確認のようなメールも届きました。

ですが、ここからどうしたらいいのでしょう。住所などを打ち込んだので、自宅にチケットが届くのでしょうか。
もしくは、メールを解読したところ、「メールを印刷して持ってきて」と書いてあるように思えるのですが、印刷して当日チケット売り場に持っていけばよいのでしょうか。

ネットからの申し込みをしたことのある方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 去年のトピでしたが

    runa3さん、こんばんは。

    英語とポルトガル語を駆使・・・!すごいですね。

    えっと、私は未経験なのですが確か去年くらいでしたか、
    コンセルトヘボウのチケット予約についてトピがあったと思いまして、
    こちらです。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/598111/-/parent_contribution_id/393905/

    この中でメールが来たのでプリントアウトして持って行けばチケットと交換できる
    ようです、とありますのでそうではないかと・・・

    なおご紹介したトピにお名前があるPP&Mさん、おばちゃまさん、むうにゃんさん、
    みなさんとても信頼できる方々です。むうにゃんさんはたしかご自分でもオンラインでチケット
    を購入、行かれたことがあったと思うので、もしもruna3さんのこのトピをご覧になったら
    さらに情報を教えてくださるかもしれません。

    別トピも拝見しました。ベルギーも行かれるのですね。
    楽しいご旅行になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 去年のトピでしたが ←お呼びですか?

    お呼ばれにお応えして登場です、皆様おはようございます。

    runa3さん はじめまして。

    私がコンセルトヘバウに行った時はBoxOffice受取りでした。でもあれは2009年10月末でかなり前の事だったので ホールのHPを確認しました。
    http://www.concertgebouw.nl/en/purchase-tickets
    BUY TICKETS ONLINE の項目に Tickets will be held for you at the box office. とありますので、当時と同じく窓口受取だと思います。
    うふふ、今でもFREE DRINK INCLUDED をやってるんですね。ワインやコーヒーの外にもジュース類も、開演前や幕間にホールで無料サービスされますので、お楽しみに~♪

    旅程トピを拝見すると、けっこう駆け足のご旅行のようで。
    いえ、私も4年前に駆け足旅行をしましたが、実はこの時のメインの目的はマルタ島でのカラヴァッジョの絵、マルタに無理やりベネルクスを繋げたので こんな旅程になりましたの、とほほ・・・。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/7692?page=1/

    1日目のアスムテルダム到着は(日本深夜発・南回りで)午後12時前後であれば問題ありませんが、北回りでスキポール着が夕方なら、初日の観光は少しキツイと思います。


    それと、2日目の

    >(2日目の晩ご飯を友人ととる都合で、アムス泊にしました)

    お友達はアムステルダム在住の方ですか? 
    でしたら、鉄道の割引チケットやミュージアムチケットは お友達に詳しい説明を聞かれる方が早いかと存じます。
    あと、お友達が現地在住の方なら、お土産も忘れずに~(^_-) 私も今月初め、イギリス在住の友人宅を訪問しましたが、虎屋の羊羹その他に大歓声!でした。荷物は重くなりますが、お友達の笑顔のためなら「運び屋」もまた楽し♪、です。

    それでは楽しいご旅行を~ (^_^)/~