レポート

パキスタン航空11/15に成田-バンコク路線を復活!!

公開日 : 2005年10月20日
最終更新 :

お帰りなさい! お久しぶりです。

ああ青春の・・・って御仁も多いと思う。

日火の運行。 日本発時間はまあまあ。 現地発時間はやっぱりの真夜中。

マニラには寄りません。

取り扱い代理店により、プレミアム・エコノミー座席の設定あり!?

興味のある方はお調べください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 懐かしいです!!

何時見ても、一番安い航空券がパキスタン航空で、名古屋から~成田まで、交通費を出しても採算取れましたので、乗りました。(バンコク行き)

リコンフォーム(帰り便の予約確認)とかが有って、大変苦労しました。
    パッポンに有るパキスタン航空バンコク支店へ行き確認しようといましたが、私は英語が全く分からなく話しつかず終わりました。(帰りの便に乗れるかメチャ心配でした。)

帰る当日、ドンムアン空港で日本人のバックパカーと仲良くなり、彼の御蔭で心配していた事が解決できました。
    今でも感謝してます。静岡出身と言ってました。
    身なりは、ゴムのピーチサンダル履いて、髪はロン毛でした。
    まさに、バックパッカーの本格派でした。ありがとう!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パキスタン航空11/15に成田-バンコク路線を復活!!

ギャー本当だ!
    しかも安! 二万円台! 30日FIX!
    懐かしいなあ…。
    二度目の海外で初の貧乏旅行、
    帰路がパキスタン航空でしたよ。
    ビーマンが購入できなくて。

• いいね! 0
    • コメント 0件