Q&A

誤って、二重発券してしまいました。

公開日 : 2013年07月10日
最終更新 :

この場合その旨を伝えれば、払い戻しは全額されるのでしょうか?
また、そのような経験をされた方おられましたらご教授の程よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• わたしもやりました

最終の決済画面で不具合が発生して画面が切り替わらなくなってしまいました。
    その時は購入できていないと判断して、再度予約を行ったところ同一便の二重予約になりました。
    バンコクエアの予約担当にメールしましょう。
    reservation@bangkokair.com

予約画面の不調によるダブルブッキングと伝えてください。
    うまくいけば解約手数料なしで余分な予約を取り消してくれます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

一つキャンセルしたいとは言わないこと

予約の一つをキャンセルしますと伝えれば、所定の解約手数料を確認されるでしょう。
    もしそうなら、予約がウエブサイトの不具合で二重になったことを伝えて、解決をお願いすること。

• 二重発券できる?

同一航空便、同一利用者名、同一PCアドレスの場合、
    二重発券は可能でしょうか?

二重発券としたら、何をどうして、どうなったの?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 払い戻しがなくても

詳細が書いていないので何とも言えませんが 最悪は
     利用しない便(1席)キャンセルして、それと相当額がデービットされ、その航空会社の
    規定期間(エアーアジアだったら3か月以内)に別な航空券購入に充てることが出来ると
    思います。

いずれにせよ、購入先に問い合わせるのが先決です。

• いいね! 0
    • コメント 0件