09/12/13 11:33

僕の乗ったのは

付いてなかった。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/13 11:39

    繰り返しますが

    僕の乗ったのは、さくらホテルから出るのです。
    バススタンドからのではありません。
    (パンク遅れのせいか)昼食休憩以外にトイレ休憩無かった。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    トイレは早めの「自己申告」でしょうか

    isabonさん、ご回答ありがとうございます。

    さくらホテル前から出るデラックス・バスは、トイレが付いて
    いないんですね。
    「A/C GOLDLINE」がエアコン付きバスで「DELUXE」がエアコ
    ン無しの多少乗り心地の良い程度のバスってことですね。
    体調管理に気を付けるようにするしかないようです。

    以前、別の国でバス移動の際にトイレを申し出ていた人がいま
    して、道端の小屋にバスを止め、その裏で用足しをしていたこ
    とがありました。こんな感じでしょうか。

    他にも情報がある方、アドバイスよろしくお願いします。