Q&A

ラヴォー地区のワイナリー

公開日 : 2013年07月29日
最終更新 :

8月1日にローザンヌに宿泊して ラヴォー地区の観光にいく予定をたてています

リュトリー発のLavaux Expressがでているので それに乗ろうかなとおもっているのですが
散策(暑そうなのが心配ですが…)&ワイナリーにもいけたらすてきだなと思い
ラヴォー地区で散策するので良いルート、ワイナリーのおすすめを教えて下さい!

その後モントルーのシヨン城も見れたらなあと思ってます

あと8月1日は祝日ですが ワイナリー、レストランはやはり閉まっている可能性が高いですか?

Lavaux Expressでぐるっとまわるのと どこかの村を散策&ワイナリーとどちらがおすすめでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/07/29 21:11

    ラヴォー地区の、、

    ラヴォー地区のブドウ畑には、レンタカーで行ったのですが、私は残念ながらワイナリーには立ち寄っていません。
    もし、お知りになりたいのならば、詳しい方のサイトで、
    私もときどき質問などしている、おーとさん」の運営する「夫婦で歩くスイスアルプス」の「掲示板」に質問すると良いでしょう。 
    即座に返事を戴けると思います。

    http://www.geocities.jp/otokaoru/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/07/30 07:54

    Re: ラヴォー地区の、、

    kiyaさん ご回答ありがとうございます

    ドライブでいかれたとのこと すてきですね
    当方ざんねんながら 海外での運転には心もとないため(&ワイン飲めなくなりますね!) ぶらぶらとぶどう畑を歩いてみたいなと思っています

    さっそく質問を投稿してみました

    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件