Q&A

スプリット-アンコナ フェリー会社と席のグレード

公開日 : 2013年08月05日
最終更新 :

今月8中旬にクロアチアのスプリットからアンコナへ夜行フェリーで移動します。フェリー会社と席のグレードをどれにしようか悩んでいます。

例えば SNAV社はDeckだと25€でめちゃくちゃ安いですが、ベッドになると70€になります。SNAV社のDeckは寝れるぐらいの居心地はありそうでしょうか。 http://www.snav.it/
またjadrolinija社だとDeckでも約7000円ぐらいしますが、体験した人の旅行記では広いソファを取れて(ローシーズンだったかもしれませんが)、十分寝れて快適だったらしいです。またクシェットは約10000円でした。またSNAV社よりも1時間半ぐらい乗船時間が短いようです。 http://www.jadrolinija.hr/en/home
Blue LINE社は私の検索の仕方が悪いせいか、値段がよくわかりません。Deckでも90€でベッド付きでもプラス20€の表示が出たのですが本当かどうか。

スプリット-アンコナあるいはその逆のフェリーに乗られた方、実際どんな席や乗り心地だったか教えてもらえますでしょうか。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Blue LINEでアンコーナ→スプリット

    昨年7月、椅子席が30ユーロで、税金などの追加料金が15ユーロでした。
    アンコーナ港の切符売場で購入しました。
      http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/23357261.html
    ブルーラインのサイトでは、椅子席の最安は25ユーロです。
      http://www.marittimamauro.it/_HomePage-EN-.html
    寝る所は、複数の椅子、カーペットの床、レストランなどのソファー。
    夏でも混まないので、椅子席で十分だと思います。
    エアコンの問題があり、この時はとても寒くてスエットを着ました。
     
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件