ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > アジア >タイ >空港・乗り継ぎ >シンガポールでのトランジット(ホテルとチェックイン)について >Re: シンガポールでのトランジット(ホテルとチェックイン)について

Re: シンガポールでのトランジット(ホテルとチェックイン)について

No.416553AtoA09/12/17 22:07

アジアタイ 空港・乗り継ぎ

先ずSQ5052はSQの子会社のMI(SilkAir)運行便で、MI752便です。
SQ638は通常T3(ターミナル3)に到着します。
そしてMI運行便は原則T2(ターミナル2)発着です。
ほとんどありませんが、T1のゲートを使用することがあります。
復路はMI便でT2に到着して、SQ637?便が出発するT3へ移動になります。
T2とT3間は南北2路線のスカイトレインで移動出来ます。


クラウンプラザの件は私の宿泊トピがあります。
検索してみてください。
正直お勧め出来るホテルではありません。
深夜到着で市内へ出るのが面倒ならいいですが、18時なら市内へ出た方がいいです。


通常はNRTでNRT-SINと翌日のSIN-HKTの搭乗券が発券されることになりますが、NRTのハンドリングがNH系にかわりそのスキルの低さから出来ないと言われることがあるかも知れません。
本来なら出来ます。
荷物もHKTまでスルー出来ます。
既に搭乗券を持っていますので、T2の出国審査場へ行ってください。
間違ってT3へは行かないように。

スルーチェックインを拒否された場合は荷物もスルー出来ません。
SINでMI運行のSQコードシェア便のSIN-HKTをチェックインする場合はSolitaire PPSを除きT2のMIカウンターになります。
SQカウンターではありません。

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > アジア >タイ >空港・乗り継ぎ >シンガポールでのトランジット(ホテルとチェックイン)について >Re: シンガポールでのトランジット(ホテルとチェックイン)について

旅に出よう

タイ ツアー最安値


2021/3/31更新

タイを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について