05/06/19 12:25

価格コムを参考にするかと思ってました。

改定後のHPはパッと見、お世辞にも使い易いとは思えませんが、以前の物も肝心の質問が定番化して、飽和状態でしたから進歩が無いのは当然と言えば当然かもしれません。

価格コムの製品に対する投稿はかなり参考になりますよ。

デジカメの買い替えなんかには大いに参考になりました。

投稿数で人気機種も一目でわかりますしね。

投稿の半分は役に立ちますね。 しょ~むない投稿は少ないです。

旅行の質問は常に初心者が存在する、と意識しておくべきでしょうが、感じ方に個人差があって、答えられないものもありますね。

エコノミークラスの座席は航空会社間で大差無い。と思いますが、
「いや、たまの海外旅行だからTV付じゃないとヤダ!」という人もいます。
片道5千円の違いがあったら、10時間あっても読みきれない程、ガイドブックや雑誌が買えるだろ?というのは人によっては役に立たないアドバイスですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/19 14:02

Re: 価格コムを参考にするかと思ってました。

泰象さん今日は、
    私のの今日の新トピが何時隠れるかわかりませんが、これから更にレスがありましても、私が良し悪しを判定するわけではありませんので、
    返信できないかもしれませんが、その時にはご容赦ください。

ほかの方が続けるのは何ら異存はありません。
    管理者が多少でも参考になれば幸いです。

あす又同じ文章で新トピックス欄に繰り返してみます。
    このままこのレスが今日続くのか、途切れて明日又2回目が始まるのか、
    全く見当がつきません。私の実験にお付き合い頂きまして感謝いたします。

今日の私の新トピが明日まで残るような事は多分無いと思いますが、
    万が一明日まで残っていましたら、
    隠れた時点まで遅らせて、新トピを繰り返してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件