杭州ですか!

お返事ありがとうございます!
杭州は以前から行きたいと思っていた所です。
km45さんのプログをじっくり拝見させて頂き、いろいろ情報収集させて頂きます。

本当にご親切にいろいろ教えて頂きありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/12/23 21:16

Re: 杭州ですか!

杭州市は成都・大連と並んで、国際観光優秀都市に選定されています。観光整備に力を入れ、西湖回りの公衆トイレは風景にとけ込む中国的建築で、そうといわれなければトイレと気づきません。また、乗り捨て自由のレンタル自転車(無料)が用意されており、西湖をこれで回ることも出来ます。杭州料理も定評あるものです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

杭州は旅行しやすそうですね

杭州は今年の9月に行く予定だったのですが、上海で夫が体調を崩してしまって行きそびれていたところ。いつか絶対に行きたいと思っていた観光地です。
    国際観光優秀都市ということは、観光設備が整っている場所なんですね。旅行しやすそうですね。
    西湖の美しさは有名ですし、洞窟(?)のようなところがあるそうで、10歳の娘も楽しめるかな~と思っています。レンタル自転車を借りるのはとても気持ちよさそうですね。ぜひチャレンジしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件