ウルトラバロック!

こんにちは。
段々と旅の内容が見えてきましたね!まだ時間の余裕もあることだし、色々と思考錯誤を楽しむことができますね。

小野一郎さんのウルトラバロック、私も知ってますよ~!
随分前のことですが、横浜にあるギャラリーの写真展で見ました。
その当時は、メキシコに行ったこともなく、それほどあの国に興味があったわけではないのですが、
小野さんの写真を見ていると、脳みそがギュウ~ッと締め付けられるような気がして、
凄いものもあるもんだ!と目を丸くして見たのを覚えています。

それから、その写真のことはすっかり忘れていたのですが、
突如思い出したのは、オアハカで、金色の教会を見た時。
これぞ~!というくらい凄かったですね。
是非是非、うおとめさんも見ていらしてください。
そう言えば、パツクアロの教会も、ウルトラバロックでした。

パツクアロとグアナファトを押さえたのだから、メキシコの他の街は、宿はどうにでもなると思いますよ。
だから、あまり心配されないで、たくさん旅の計画のワクワクを味わって下さいね。

また、どうぞ何でも聞かせてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント