09/12/25 22:42

Re: こんばんは

お返事ありがとうございます。
28日はJAL(マイル)で金浦空港着くのですが、頑張ってサムギョッサプルの店行きたくなりました。
年末にタイ、ベトナム行かれるのですね。
こちらは福祉業界なので、ローシーズンオンリーです。
今回はUAの北アジア発南アジア行きのビジネス30,000mileって奴です。
日本発は割高なもんで。
31日にTGでホーチミン入ります。
ベトナムは久しぶり(7年ぶり?)です。
酒とご飯楽しみです。

わたくしも学生時代からいろいろ旅しましたが、ミィトチさんはもっともっといろいろ行かれてるんでしょうね。
ご迷惑じゃなければ、年末の旅行話をお聞かせください。
もちろんご迷惑であればignoreしてくださいね。

楽しく素敵なご旅行を。

shishi1974@hotmail.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/12/27 00:05

わかりました

今回は、ベトナム南部メインで旅する予定です。
    急遽、キンポ、インチョン経由でバンコク入りすることになったので、ソウルでどこまで行けるか試してみます。便は違いますが、同じルートとは奇遇です。ベトナムにはハノイから入りますが。

yasyesさんの方が旅慣れているかもしれません。私は、いつも急ぎ足の旅なので。
    ホーチミンは2回行きました。初めて行った時は、もう来たくないと思いましたが、時が経つとまた行ってもいいかなぁと思うようになるんですよね。
    昨年はヴィンからラオスに抜けましたよ。自力で、少し、マイナーな陸路での国境越えが好きです。

後日、メールさせていただきますね。
    私も、わからないことが多いので、何かあれば教ええくださいね。

あと、お酒は大好きなので、機会があれば!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/12/27 09:36

Re: わかりました

ミィトチさんへ

全く同じではないですが、ルートもほぼ同じなのは奇遇ですね。
    自分もホーチミンは今回で3回目です。
    一度目は20歳頃にアンコールワット見ながら、ホーチミンに入り、その後シンカフェのツアーで南部を周るって感じでした。
    二度目は27、28歳ぐらいにベトナムを約1か月でバスで縦断しましたが、しんどかった思い出です。
    もちろんご飯はおいしかったですけどね。

ラオスも3回ぐらい行きましたが、タイからボートやバスで入り、定番ルートって感じでした。

そろそろ出発かもしくはもう旅立たれているかもしれませんね。

お気をつけて楽しいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件