退会ユーザ @*******
09/12/27 00:43

すでに回答がありますが

所要時間はみなさんの回答通りです。

で、身体がでかくても問題ないです。(どの程度かはわかりませんが)
身体の大きな外人でも、エコノミーにたくさんいます。
まわりに迷惑とかそういう問題もありますが、私的には、MLBを観たいのであれば、そんなこと気にしないで行ったほうがいいですよ!

残念ながら、通常エコノミーには横幅が広い席はありません。
縦幅が広い席の代表例は、非常口の席ですが、事前に指定できない航空会社が多いです。ご存知かも知れませんが、利用頻度に応じて、優遇される会員は事前に指定することができる会社もあります。

エコノミーがだめだと、その何倍ものお金を払って、ビジネスとかになりますが、横幅はびっくりするほど広くはないので、あまり気にせずに行かれたらどうですか?
ただ、通路側を指定したほうがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/12/27 16:09

    SQのA380,B77W,A345

    SQのA380,B77W(B777-300ER),A340-500のビジネスクラスに是非乗ってみてください。
    それで横幅が「びっくりするほど広くはない」とは言わなくなると思いますよ。
    平均的な女性なら2人は座れますよ。

    A380はSIN-NRT-LAXに投入予定ですし、それまでのつなぎとしてA380より少し狭いシートですがB77Wが投入予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/12/28 00:35

    こんばんは

    SQはBKK-SINのYしか乗ったことがないです。
    A380はぜひ乗ってみたいと思っていますが、なかなか機会に恵まれません。

    1月にSIN-NRTを利用しますが、UAです。
    近いうちに乗ってみますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件