荷物が出てこなくて得することもある。

>今度の2月の終わりから3月半ばにかけて、フランスの
>モンペリエに3週間の語学研修に行きます。

そうですか。レッスンでは、いろんなお友達と出会える
でしょう。そのとき「はじめてのCDGでの乗り換え、
不安だった!」とフランス語で語り合うことになるかも。

私が語学研修に出かけたとき、国際便の遅延でタッチの
差でニース行きに乗り遅れ、空席のある便までターミナル2
で6時間ほど足止めを食らいました。

・ 帰国するときには、「モンプリエ」と発音するように
変わっていることでしょう。

・ 私は、荷物が出てこないときは「ラッキー」と思います。
だって、エアラインは重い荷物をただで届けてくれるのです
から。その夜の宿泊先と、自分の携帯電話の番号を身につけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 荷物が出てこなくて得することもある。

    回答ありがとうございます。
    語学学校とても楽しみです!同年代の色んな国の友達が出来ると思います。
    その時に乗り継ぎの話で盛り上がれたら…楽しみです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件