退会ユーザ @*******
09/12/28 00:20

わかりました

考え方はいろいろあるので。

実際、特典航空券と海外発券を駆使して、それにLCCを組み合わせたりすることによって、ピーク時でも比較的安価で旅行できますし。かなり先の日程も決めないといけないのが欠点ですが。

最近、海外発券のうまみ?がなくなってきているとは思いますが、だからかも知れませんが、驚くような海外発券の情報を目にする機会が減ったと思います。
現在、代表的な韓国、タイ発券にしても、代理店の値段より、航空会社に直接予約したほうが安い場合もありますし、何がなんだかわからないときもあります。
もちろん、そのために外国に行くのは本末転倒だと思いますが、決められた休みしかとれない人(私も)にとってはアリだと思います。

マイル売買や復路放棄は、万人受けしない話題だと思いますが、それを取り上げてくださり感謝しています。

海外発券については、色々な要素が含まれるので、ここの掲示板では、さらに影が薄くなりそうですが、私も多少の経験がありますので、また、その時はご教授ください。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント