自分が経営者サイドなら

こんにちは。
賛否両論でおもしろいですね。
トピ主様には申し訳ないですが、ひと言・・・
(まあ、盛り上がったほうが明日の注目度もあがりますよ)

自分が経営サイドなら
このトピは大いに歓迎です。

有償・無償にかかわらず、
たとえどんなに古くとも、ガイドブック「地球の歩き方」が
ひとりでもより多く利用されることに意味があるような気がします。


目先だけの損得勘定だけが営業ではありませんからね。(笑)
どこかで中古の「歩き方」をみているだけで他人への宣伝にも、
また今後、本人がより最新情報を求める事になるなど・・・
あらゆる要素からの期待もあるので消しません。
古すぎたなど、逆効果も考えられますが・・・

とにかく現れると良いですね。
(無駄レス失礼しました)


それと・・・
歩き方の地図はちょっと・・・


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント