Q&A

プラハでオペラのチケットの受取り

公開日 : 2013年09月29日
最終更新 :

ボヘミアチケットのWebでプラハのオペラ&ディナーのチケットを予約しました。10/11の公演です。ホテルからのプライベートカーでの送迎もついているものです。予約受付時のメールが来ただけで、チケットの受取り方がわかりません。ドライバーが持って来るのか、自分でオフィスまで取りに行くのか、ホテルへ届けてもらうのか。もう少し待てばそういった内容のメールが来るんでしょうか。ご存じの方教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: プラハでオペラのチケットの受取り

以前同じようにボヘミアチケットで予約をしたことがありますが、予約時に特に指定をしない限り現地でブッキング番号の書かれたメールを見せてチケットと引き換えだと思います。旧市街の中にボヘミアチケットの窓口があると思うのでそこに行かれると良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: プラハでオペラのチケットの受取り

ありがとうございます。現地の窓口へメールを持っていくのが確実なのですね。
    心配なのは予約時のメール(9/26)に、予約内容は書かれていますが、予約番号がありません。
    ディナー付チケット予約の際、受取方法の項目がありませんでした。
    メールは以下の通りです。

Thank you for your order.
    名前・メールアドレス
    予約内容(日時・演目・支払い・ホテル名など)
    Your order will be confirmed as soon as possible.
    Both the money transfer and the order will be confirmed by e-mail.

まだ予約が確定していない感じがします。こちらからメールする必要があるのでしょうか。
    それとも確定のメールが来るのでしょうか。
    よろしくお願いします。