10/01/05 19:58

Re:

相場の次に確率って言葉を考えたが一昨日のテレビで

http://wwwz.fujitv.co.jp/heisei/04.html
これの問2で、タケシ君は2袋持っていたんだからという説明じゃあダメなのかというのと現実的には五分五分と思ったわけです。何が言いたいかと言うと確率は自分で上げる物(話が繋がって無い?)。

1.ロヴァニエミなんかでウロウロしてないでもっと北に行く事。
2.天気が悪くても19時から1時まで外で粘る事
3.鉄道のサンタクロース号なんかに乗らない事

交代で見張り?になるから携帯電話は必須、犬ゾリもいいが見晴らしの良い所を昼間ののうちに探しておかないとって言っても地元の人は全く興味ナスだけど。

忙しい娘ってどういう意味?。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re:

    usrさま
    参考になります。
    ありがとうございます。


    >忙しい娘ってどういう意味?。
    年間6ヶ月くらい旅行している私に比べ、
    「部活も勉強もしてなかなか旅行する時間がとれない忙しい娘」
    という意味です。
    わかりにくい話ですみません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件