Q&A

トロントの靴屋さん情報を教えて下さい。

公開日 : 2013年10月02日
最終更新 :

トロントへ弾丸旅行2泊4日に行こうとしてます。

カナダは初めてです。あるイベントに参加することが目的です。
隙間の時間をショッピングに使いたいと思ってます。
お店の情報を教えて頂けたら、幸いです。

買い物に行く場所
ユニオンステーション駅近くのホテルに泊まります。
そこから近い場所が希望です。
また時間に余裕があれば、ベイエリアの観光します。ベイエリア内も候補です。

★買いたい物 その1 女性の靴 (パンプスとスニーカー)

店のタイプ
サイズとデザインが豊富な靴屋。
または、色々なタイプの靴屋が入っているショッピングモール。

具体的には…
私の足に合う靴がなかなか日本だと見つかりません。
アメリカ圏だと、サイズのバリエーションが豊富という情報を、
同じような靴の悩みを持たれた方から貰いました。
出来る事なら、色々な靴をまとめ買いしたいです。

★買いたい物 その2 化粧品
店のタイプ ソニープラザの様なお店
アメリカ製のネイル用品を安く買えたら嬉しいです。

特に靴屋の方の情報が欲しいです。
よろしくお願いします。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 探してる靴のサイズについて追記

    具体的には、22cmか22.5cmの靴幅がナロー(細幅 A幅 B幅)です。
    このナローというのが厄介で、日本のお店だと極わずかしか売られていません。そして高価です。
    北米ですと、様々な人種向けに靴のサイズも揃えられてて、ナローの靴も普通に売られているそうです。
    普通の靴幅の方だと、気にも止めないことなので、ナローの靴が有るお店という確かな情報は難しいと思ってます。
    デザインとサイズの取り揃えが豊富な靴屋さんの情報を探してます。
    もちろん、トロントのナローの靴を置いている靴屋をご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ナローの靴

    わたしらあのチェーンをいろいろな町で見たことあるから、書いただけで、トロントに行ったこともないしナローなくつを探したこともないのですが、

    Yelp で Narrow Shoe Store で 探すとここをヒットしました、ちょっと古いですが、Google で みるとまだあるようです。 ちょっと郊外のほうかもしれません。



    http://www.yelp.com/biz/in-style-shoes-and-access-north-york

    http://www.instyleshoestoronto.ca/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • サイズの大きな靴だったら

    ここが有名です
    http://ca.longtallsally.com/toronto?redirect=false&currency=CAD

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    情報ありがとうございます。

    ポチとミケ様

    早速の情報ありがとうございます。
    すいません。サイズの大きい方ではないのです。
    足のサイズについて詳しく書くと、
    狭い範囲の情報しか書き込んで貰えないと思い書きませんでした。
    頂きたい情報のために、追記します。
    気づかせていただきありがとうございます。

    夜空乃歌

    • いいね! 0
    • コメント 0件