掲示板で聞くよりまずはプロに聞く

こんにちは、のりーたさん

これだけ大雑把ですと、旅行会社に相談する方が早いです。我々のような行った事があるって人がアドバイスする段階ではないと思いますね。
どの様な旅行がしたいのかを旅行会社に伝え、どのようなエアパスを使えるのかをプロからアドバイスを受けるべきでしょう。大手以外の航空会社も現地では使えますしね。ただ、それを海外から発券出来るかは?

こちらでアマゾンにどっぷりはまっている奴(既に3ヶ月滞在し、今から2ヶ月滞在)と知り合いましたが、話を聞くと奥が深い!人が行かない秘境に行くそうですが何処でしょうね。ぺルーのアマゾンに間違いはないようですけど!?
と、いう事でアマゾン一つとっても、コロンビアからボリビアまでありますしね。勿論ブラジルも!アマゾンでどんな動物を見たいのかによっても行くところが違う。しかも雨季。よ~く考えないとね。
見たいもの・したい事・エアパス、まずはプロに聞くほうが無難でしょう。

2ヶ月でこれだけ見るのなら私には弾丸旅行だな。
エアーで移動しても順序はきちんとしないと時間の無駄になりそう・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボリビアも・・・そうでした

booleanさん こんにちは

エアパス・・・大手の旅行社でも 中南米のは扱っていないとか
    たまたま 対応してくれた係が「南米方面??」で ガッカリしたこともあります(笑)
    ラン航空を利用して ブラジルへ入るとTAM航空のエアパスが使えない・・とか
    条件がすごく細かい・・面倒くさい・・はあ

>アマゾン一つとっても、コロンビアからボリビアまでありますしね
    そうでした ボリビアにも・・でした
    アマゾン河の支流は 毛細血管のようですね

アマゾンに見せられた 釣り人
    開口健 著書「オーパー」お読みになったことありますか? 
    なんだか その世界ですよね

>2ヶ月でこれだけ見るのなら私には弾丸旅行だな。
    私なら 4ヶ月は掛けるかと思います(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件