解決?

ほぼ解決できたかな?と思われますので、ご報告させていただきます。

イタリアでの移動通信(PCネット)手段として
globaldata(www.globaldata.jp/)が未定ではありますが、イタリアでの定額プランを2月末に出す可能性があるそうです。

通信速度の面では不安があるものの、ホテルでのネットをメインとしてサブでglobaldataとすればなんとかなりそうな気がしてきました。

globaldataがうまく行かなかった時の保険として、vodafon(www.vodafone.it)を現地契約する準備だけは整えたいと思います。

海外経験のない私に海外事情から夫婦円満の秘訣にいたるまでのアドバイスをありがとうございます。

皆様のアドバイスを元に、観光プランを練って妻に喜んでもらえるようにがんばります。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント