Re: 日本着の時の新聞は欲しいな~

ゲストさん今晩は~~~

さすけねえの場合も、出発の時は要らないです。

でも帰りは欲しいというのが本音。

何円なら読みたいのか?それが問題だ!

ちなみに東京に行くときは「いつも読んでいない方」の地方紙を100円でコンビニで買っていきます。

だから100円かな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/06 19:30

私も、要らないな~。

さすけねえさん、こんばんわ、お久しぶりです。
    私も個人的には、日本出発便も帰国便も、新聞はとくに必要ないです。
    私は昔から日常の生活でも、ほとんど新聞を見ないので。

記事を知るのは、人が開いている新聞の見出しを、出勤途中に横から覗くだけです。
    自分で開くと、手が汚れるので。
    関心のある見出しをたまたま覗いたら、会社に行ってから、それだけを見るようにします。 
    もう40年以上も、新聞をろくに見ないで会社勤めをやってしまいましたが、サラリーマンとして特に支障は無かったですョ。

それよりも、食後は良く寝られるように、長距離の飛行機は2段か3段ベッドに出来ないですかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 長距離の飛行機は2段か3段ベッドに出来ないですかね。

kiyaさんこんばんは~~~

新聞は、毎朝全国紙1、地方紙1、タブロイドの地方紙1の計3紙を読んでいます。

朝の習慣で、無いと(休刊日)どうしようもないです。

ベットの飛行機欲しいですね。

某SQの380のようなS●X禁止の飛行機のような豪華さは要りません。

せめてエコノミーで中国の遠距離寝台バス程度、昔の3段JR寝台車程度でいいから欲しい物です。

スペースからいって無理はないはずです。

某J●Lも、赤字解消のため客寄せに始めればよいと思いますネ!