空港周辺?

HI Sukhumvit hostel
Sawasdee Welcome Inn
の二つを見つけたのですが空港から近い、アクセスのよいのは
どちらでしょうか?
おわかりになる方がおられましたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 空港周辺?

Sawasdee Welcome Inn はカオサン近く、HI Sukhumvit hostelはスクンビット38みたいなので、どちらも空港からは近いとはいえませんが、HI Sukhumvit hostelの方が距離的にも近く、近くにBTSのトンロー駅があるので便利は便利かも。

にょまんさんが、バンコクで何をしたいかによりますが、1泊でもバンコクの夜を楽しみたいのであれば、スクンビット沿いが良いかも?

ただ寝るだけでよいのであれば、JORGEさんが回答しているように、空港周辺に安めのホテルがあるのでそっちのほうが、良いのでは。

宿の予約サイトによって多少値段が違うかもしれませんが、sawadee.com ではGrand Pinnacle Hotelが950B(約2600円)、私が先月に泊まったそのホテルのすぐ近くにあるQueens Garden Resortが850B(約2350円)です。(私が予約したときは720Bでしたが)

Queens Garden Resortは、空港から宿までは無料送迎してくれますが、宿から空港までは150Bと書いてありました。でも、タクシーつかまえれば100Bはかからないとおもうけど。

私の場合は、夜遅くにバンコク着だったので、とりあえず、ここに1泊して翌日中心部に出ました。ここは、地図で見るとエアポートリンク(鉄道)の駅も近そうだったので、これにも乗ってみようと思いましたが、開通延期でまだ動いてませんでした。

あと、いらぬおせっかいですが「バンコクでの1泊が安いところ」という表現より「○○円位」という表現の方が回答しやすいです。私にとっては720Bでも高額の部類なので。

• いいね! 0
    • コメント 0件