Re: 真冬のヘルシンキで26時間!どうしようかな?

こんにちわ。

4日の日にフィンランドから帰国しました。
私も同じような日程でした。

中央駅の直ぐ横のソコスホテルに到着したのは17時頃だったので、その日は駅地下のインフォメーションやお店を周り、ソコスデパートの地下を物色して総菜を買って夕飯にしまた。
ソコスデパートのファッツェルのチョコはファッツェルカフェやサーリセルカのスーパーより安かったですよ。

翌日は暗い中、8時前にホテルをチェックアウトして市内観光をしました。
カモメ食堂は行きましたが、クリスマスから年始までお休みで中には入れませんでしたが、近くにサクセスと言う小さいカフェがあり、ここのシナモンロールが美味しいとの評判で訪れました。
ここのカプチーノも凄く美味しくて、わざわざでしたが行って良かったと思います。

デザイン美術館に行きたかったのですが、さすがに回れず残念でしたが、町が小さいのでそれなりに観光出来ました。
因みに、16時過ぎのイバロ行きの便に乗るため、14時過ぎのバスで空港に行きました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント