10/01/10 17:22

往きと帰りを取り違えました

MSMに泊まって、明くる朝のバスのことなんですね。
(往きのことと早とちりしてしまっていました)

帰りのMSM発のバスも、9時30分で、運行はあるようです。
バス会社の時刻表以外に、TGVeurope のサイト
 http://www.tgv-europe.com/en/ (再掲)に、
Mont Saint Michel 発、Rennes着として入力すると、
9時30分MSM発のバスが表示されます。

また、MSM発 Paris着を入れて、検索すると、9時30分発のバスの便のセットは表示されませんが、
最初の枠の下側にある灰色の More criteria をクリックすると枠が広がって、
Travel via,,と言う選択肢が出るので、そこをクリックすると、
途中経由駅がいられるようになります。
経由駅に、Rennesを入れて検索すると、9時30分のバスと、Rennes発11時5分の列車が表示されます。
この組み合わせは、乗り換え時間が15分と短く、当日、降雪があった場合、バスが遅れるかも知れず、
レンヌ 12:05発→ 14:15着モンパルナス の列車を選択している方が良さそうですね。
バスはセットでは表示されないので、バス乗車券はバス運転手から買うと言うことでいいと思います。
(このサイトでは、乗り換えの時間を離してセットになる組み合わせの表示方法が見つかりません。)

また、Prem'sという早期割引券は変更、払い戻しが出来ないのでご注意ください。

参考までに

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • できました!!

    mamoruさん

    できました!!more...そしてtravel...を入力することにより、
    9:30発のバス運行を確認することができ、安心して出発できそうです。
    本当にご丁寧にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件