10/01/10 21:17

現金を入れるのですか

 現金を入れて預けるという行為自体が 私は信じられません。

 ずいぶん昔に当時流行の物を盗まれた事があります。気軽に預けた自分の愚かさに腹を立てました。それ以来盗難にあっては困るものは、手荷物にします。勿論持っていかないのがいいのですけどね。

 今の荷物検査は、中身がほぼ判別できる程の精度だと聞いています。盗難に遭いたくなければ、貴重品や現金を入れないことだと思います。その行為をするほうからすれば入っている物だけを狙えばいいのです、手当たり次第にあけているとは考えられません。鍵なんて プロに掛かればいとも簡単に開けてしまいます。

 どの空港が多いとかいうよりは、大事なものは預けない事ではないでしょうか。私は、無くなっても何とかなるものしか預けません。ロストで荷物が数日間でてこなかった経験もありますし、衣類だけなので購入して請求しましたが、それでも気分が滅入るのは事実ですが 知らない人に預ける時点で 覚悟はしてます。

 

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント