Re: Re: コソヴォは知りませんが

KOSさん、こんにちわ。

アルバニア,マケドニア,コソヴォへオープンジョーのルートですが、オーストリア航空は検討されましたか?同航空社日本語のサイトによるとティラナ,スコピエ,プリスティナの3都市とも、日本からの同日乗り継ぎリストに入っています。

なおルフトハンザも東欧方面への接続に強いのが売りですが、ドイツとプリスティナ間の路線はないようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/12 23:06

Re: Re: Re: コソヴォは知りませんが

Lacatus Mariusさん、こんばんは。

レス有難うございます。
    おっしゃるようにオーストリア航空は乗り継ぎが良く、便も多いようです。
    ただ、格安航空券のサイト数社で検索したのですが、出てこないのです。
    格安航空券として出してないのか、未だこの時期の価格を出したないのかわかりません。
    3カ国中2都市以上を就航都市としているのは、AF,BA,AZが出てきます。
    何か良い方法をご存じでしたらアドバイスください。
    オーストリア航空でうまく確保できれば、ストップオーバーして久しぶりにシュターツオパーに行きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

オーストリア航空のWEBサイトで

ティラナ・インのプリスティナ・アウトで東京往復という条件にて検索してみました。すると「このルートはオンラインでサポートされていません。直接お問い合わせください」との事です。

ついてはオーストリア航空に問い合わせてみてください。