10/01/14 23:49

機材はないと思います

こんばんは。

オーストラリアのビーチにはBBQ用のパブリックの機材があるそうですね。
カイルアビーチでは私が見る限りではなかったと思います。
また、過去2度ほど行きましたが、機材と材料を持ち込んでBBQしているグループを見た事もありません。
ハワイのビーチも当然公共の場所ですので、よくよく確認されたほうがよろしいかと思います。
日本の海岸と同じと考えないほうが良いと思います。公共の場所でのルールはアメリカのほうが日本よりずっと厳しいです。
観光局あたりにメールで確認されたらいかがでしょうか?
あまり回答になってなくてすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考になりました

    回答ありがとうございました。私も過去2度程行ってるのですが、全然記憶になくて。

    観光局に問い合わせるのが、一番良い方法ですね。

    多分ランチを作って持参することになると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 参考になりました

    こんばんわ

    ビーチでの飲食も禁止されている所もあるので、ご注意を。

    砂浜でなく、砂浜が見える場所になるのでは?

    ビーチの管理のために、ワイキキでは、薄暗い早朝から、不届きモノのゴミを集め、整備作業をしています。
    日中は、金属探知機を持った、管理人が四六時中、ビーチを行ったり来たりの作業をしています。

     日本ではないのです! アシカラズ(^^; 余計な出費をしないためにも。

    • いいね! 0
    • コメント 0件