10/01/15 06:36

たしかに

芸能人の広告は、全く意味ないですよね。

ラジオは、ジェットストリームでしたっけ?? あれまだやってるんですかー!



本当にムダが多い。

関連企業でも、天下りした名前だけの役員とかに、多額の報酬を払っていることでしょう。

(※そういうムダ使いもあって今赤字になって、税金が投入されていることを考えれば、そういう役員への報酬の出所って、間接的には税金だということになってしまうのではないかと。)

そのムダ使いの多さ、なんだか公的な財政とも似ているような・・・。

「事業仕分け」をやったほうがいいかもしれません。(もうやり始めているようですが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント