Re: Re: ロンドンの教会付属のカフェ

ここは何度か行った事がありますが、うーむ、ロンドンのレベルを知るにはまあいいかなと言ったところです。

ヨーロッパで安くておいしいものは期待しない方がいいと以前書きましたが、ロンドンのゾーン1内ではその論理が2乗であてはまります。唯一リーズナブルなのはビジネスマンがみんな食べているサンドウィッチです。ちょっと裏通りにあるサンドウィッチ屋で注文するのがお勧めなのですが、それがみつからなければプレタマンジュ等表通りにあるチェーン店で、できあいのもを食べてもおいしく感じられるようです。

ちょっとおしゃれで料理・値段もそこそなのがゾーン2、本当にリーズナブルな飲食店はゾーン2の端から外側にあります。もし時間があればそういうエリアまで足をのばし、普通のロンドン子達の生活を垣間見るのもいい思い出になると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント