返事が遅くなってすみません。

私は保険料の返還なんて、考えてもいません。契約者のしおりにも盗られたお金は保証できないと書いているので、補償しろとも思っていません。保険会社にもわかったと伝えています。
ですが、盗難品が見つかった際の対応が記載不十分で、せめて気持ちよく納得できるように記載しておいてほしかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/19 23:31

    Re:

    厳しい言い方をするが、みそスープ君も雁首揃えてレスポンスしている連中と同じで保険と言う物を理解していないからこうなる。言った言わないで保険金が払われたり払われなかったりする事はあり得ない(告知は別)。送料に拘っているようだがこれも間違いで損害を補填する名目は保険会社の裁量にしておかないと不便だろ、財布の価値8千円が合理的なら、送料1万円なら8千円のの支払いと言われれば旅行者は8千円貰う訳だ、2千円足して取り返すのは、みそスープ君の自由。話にならないなら販売の方に話を持ち込めと言ったまで、どいつも貧乏から脱出できないよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件