了解しました

お部屋の写真と詳細を送りたいので下のアドレスに
地球の歩き方というタイトルでメッセージを送っていただいてもよろしいでしょうか?
namigaderukana@yahoo.co.jp

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地球の歩き方

早々のお返事をどうもありがとうございます。快くお引き受け下さり、感謝しております。どうぞ宜しくお願い致します。
    大変恐縮ですが、競技のチケット購入のことで、1つお願いですが、カナダに在住の方はサイトからすぐに取れるようなので、そちらさまのご住所とお名前(様方として、)を拝借出来ませんでしょうか?ご無理であれば、別のカナダ在住(オカナガンバレー)の友人に頼もうと思っていますが、何度もチケットが行ったり来たりしてしまい、郵便の事情で行くまでにキチンと間に合うのかが、とても心配です。もし、お許し下されば、とてもありがたいです。又、支払いはクレジットカードにて済ませたものを送らせて頂きますので、ご迷惑は一切おかけしませんのでご心配なさらずに大丈夫です。大変図々しくて申し訳ございませんが、お考え下さいますよう宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ですが

ご返信ありがとうございます。
    yahooのアドレスのご連絡いただけますか?
    プライベートなことになるのでよろしくお願いします。
    namigaderukana@yahoo.co.jp