日曜日はしまっているようです

ネットの本家ホームページには
From Monday to Thursday 10:00 am to 20:00
From Friday to Sunday 10:00 am to 21:00
The Center will be closed Sunday

となっており、月曜から木曜日までは10時から20時まで、金曜から日曜日までは10時から21時まで。センターは日曜日にはしまっています。
と書かれており、確かに日曜日には開いているのかしまっているのか、よくわかりませんね。

いくつかの別のホームページには、こう書いてあります。
OPENING TIMES
From Monday to Thursday
from 10:00am to 08:00pm
From Friday to Saturday
from 10:00 am to 9.00 pm
From June 19 th open from Monday to Sunday from 10:00 am to 9:00 pm

つまり、通年は月曜から土曜日まで開いているけど、6月19日からは月曜から日曜日まで開いています、ということです。
これから推測しますと、1月のご旅行の際には、残念ながら開いていない公算の方が強いと思われます。次のサイトに開店の日程について書いてありますので参考になさってください。
http://driverinnaples.com/RME_22.htm
http://www.benvenutolimos.com/Tour_detail1.asp?ExcCode=ROHD6

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    早速ご親切かつ的確なご解答ありがとうございます。日曜日は稼ぎ時、と言う日本的感覚なので、なかなか理解できなかったのですが、そういえば1月はどちらかというと閑散期ですからね。
    アウトレットはあきらめ、他の開いているお店めぐりを楽しもうと思います。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件