STW知ってます

私もカンボジアに旅行した時、STWさんで行きました。
HISのような感じだと思いました。
結構、利用されている方もいらっしゃいました。
私のイメージでは、安いけどしっかり観光したい人向けかなと思いました。(高齢者にはきついかも)
現地の通訳の人もSTWのツアーは予定がびっしりで
JTBの倍は観光するって言ってました(笑)
カンボジアのアンコールワット周辺は
色々な面でしっかり整備されているので
全然問題ないと思いますよ~
ガイドも市か国?が認定してるみたいで(たぶん)
きっちりしてます。
どこのツアーで行ってもガイドは
そのシステムの中から派遣されるので
個人の当たり外れはありますが
全体的にしっかり教育されていて心配ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント