退会ユーザ @*******
10/01/20 16:10

Re: パリのアパルトマンの探し方

何年か前にフランスでしばらく過ごそうかとスタジオを探したことがあります。高いのでまだ行けていませんが、…..その類の予約サイトはたくさんあります。どれが信用できるか? 実際にブッキングしたことはないので、あしからず、上の方が言われるように、日本語にして書いているサイトも多いんですが、日本人がやっているとは限らないのでご注意を? 以前よくホテルと同じようなサービスがあると思ってか? トラブルになった話もありました。

http://www.private-homes.com/paris/jp/home?gclid=CMrv2J-tsp8CFQMupAodNU0NDA

http://www.paris-shortstay.com/

http://www.parisliving.com/

きりがない。
なかを全て見たわけではませんが、
>50ユーロ前後でバスタブ付(ムリ?。)
難しそうですよね-お二人だとベッドは2個? スタジオではたいてい1個ですよね?

たんに安いだけなら昔ここで見た貸しますのところは、時期がずれていますが、….
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/363860/-/parent_contribution_id/363860/

英語のサイトでよろしければ、ここには1700軒でていますが、….
http://www.tripadvisor.com/VacationRentals-g187147-Reviews-Paris_Ile_de_France-Vacation_Rentals.html

時間があれば評判のよさそうなところをさがしてあげます。書くつもりはなかったのですが、上の人がそんなのないみたいなことを書いているので、…

私はいまニュージーランドで探しています。スレッドはいくつかしたにあります。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント