質問者です。日程FIX&またまた質問です

おふたりともありがとうございます☆とても参考になりました!

そして、チケットがFIXです。

3月19日:朝 オークランド着(オークランドorロトルア泊)
20日:ロトルアからトンガリロ公園・タウポ・ワイトモほか観光(ロトルア泊)
21日:上記と一緒 (ロトルアorタウポ泊)
22日:オークランドから観光(オークランド泊)
23日:オークランドで買い物など 14時の便で帰路(なぜか香港泊・・・)

移動を基準にすると、こんなかんじになりそうです。
ニュージーランドの広さ、移動の不便さを考えていなかったので
せめてもう1日あればよかったなと(;_;)
日本と同じ感覚ではだめですね。

それぞれの都市を起点に、オプショナルツアーを探してみます。

ところでこれだけ移動となると、不安なのが
スーツケースでいいのかということです。
バス移動が多くなりそうですし、観光地の道の状態も不明なので
バックパックにすべきか悩んでいます。

もしアドバイス等ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント