マリッサさんに全く同感です。

私もこのサイトは、これから旅に行く人の疑問などを、経験者や現地在住の方々が
アドバイスをしてくださる、

旅から帰国された方が、これから出かける人の参考にと現地での体験談を投稿してくださる、
ガイドブックには記載されてない、貴重な情報もあり、旅好きの人にとっては
地球の歩き方の本と同様に、重要なサイトです。

でも、最近は、JALがどうなるのかなどの討論会みたいなのもあったりで・・・・

そしてこの投稿ですか? もうなんでもありって感じですね。
花蔵さんも必死のことは、わかりますが・・・・

とても安いチケットも出てるので、ご自分で買いに行かれたらどうですか?
余分なお世話ですね。すみません、スルーしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント