ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > オセアニア >ニュージーランド >テーマを特定しない >ニュージーランド★荷物について教えてください。

ニュージーランド★荷物について教えてください。

No.422338snowrummy14/01/09 14:20

オセアニアニュージーランド テーマを特定しない

こんにちわ。
この前もいろいろ質問したのですが、また教えてください。

来月の2月にニュージーランドへ9日間行く予定です。
※今回はツアーで予約をしています。 南北ベストスポット観光です。)
(オークランド・クイーンズタウン・テカポ星空ツアー・マウントクック・クルージング等々)

持っていく荷物でいろいろ友人からアドバイスをもらうのですが・・・・。

みなさん受託荷物&手荷物のことで教えてください!!

① 受託荷物の中にペットボトル(お茶等を5本くらい)いれても大丈夫ですか?
   もしNGであれば、日本からお茶のティーパックを持っていこうかと・・・。
 ② 受託荷物にヘアースプレーや虫除けスプレーは入れても大丈夫ですか??
 ③ 手荷物に日本からお菓子を持って行っても大丈夫ですか?
   (ポッキー・あめ・ガム等)

アドバイスもらえるのはありがたいのですが、人によって意見が様々で・・・。

よろしくお願いします。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > オセアニア >ニュージーランド >テーマを特定しない >ニュージーランド★荷物について教えてください。

旅に出よう

ニュージーランドとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

ニュージーランドを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について