Q&A

LAN航空でフライトチケット予約に関して

公開日 : 2014年01月18日
最終更新 :

初めまして。

来月終わりから一か月間南米に旅行に行きます。
その際に、アルゼンチンのブエノスアイレスから氷河で有名なエルカラファテに行くのに、飛行機を利用しようと思いまして安くて有名なLAN航空で予約をしました。

クレジットカードにて支払いも完了し、
You have successfully completed the transaction.
の表示も出たので安心していたところ、Purchace imfomationのPDFを開いてみると、
City and Issue dateの欄が、Auckland, New Zealand 18-JAN-14となっており
こちらには全く覚えのない表示になっていました。
国を選ぶ欄ではJAPANにしていましたし・・・。

ちなみに、同じようにして予約をとった友人も同じような表示になって困惑しています。

これはLAN航空側のミスでしょうか?連絡すべきでしょうか?
同じような表示になったけどちゃんとcheck-in出来たという経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

回答お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 回答ありがとうございました!

投稿主です。
    お返事遅れてしまったのですが、的確なご回答本当にありがとございました!
    安心して旅立てます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • LAN航空Eチケット

私も同じ問題でメールで質問しました。回答は以下のとおりです。

Thank you for choosing LAN.com

We inform you that the date and city of issuance shown in your purchase
    confirmation, does not correspond to your passport, but to the issuance of your
    ticket. The city will depend on the version of the site used, and not
    necessarily to the place you are located.

つまり,チケットの発行所を表しており,問題ないということです。

• いいね! 0
    • コメント 0件