Re: 3月のエーゲ海・アドリア海をおすすめになるのですか・・?

薦めておいて、ちょっと、無責任だったんですが、クルージングのカタログを見ると、3月中旬くらいからイタリヤ発で、アドリア海からエーゲ海へのショートクルーズとか、イタリア発でマルタ、南フランス、スペイン、マジョルカ島を訪れるツアーがあるんですよね~。お値段は大体、8日間コースから大人900ユーロ前後です

”豪華客船”:あえて私は自分の知る限り豪華だと思う”COSTA",と”AIDA"を取り上げました。本当に動く、大ホテルですよ。Googleで検索してみてください。

私の周囲はこれらのコースのクルーズを経験している人が結構いて、皆大満足。地中海を南下してモロッコ、マルタ島を周遊。カナリア諸島周遊。このコースは良かったと言っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• >ぼうふらおじいさん、マリッサさん

おふたりともありがとうございます。
    ドバイに住んでいましたとき、「AIDA」も「COSTA」も港によく来ていたので知っています。
    その大きさも・・・ かなり豪華すぎて私どもなんて・・・と思ったものです。
    クルージングのカタログも手に入りませんし、ネットの環境も最悪なのであまり詳しく調べられませんが
    私の友人も何人か行ってます。よかったとみんな言ってました^^

最後の旅行じゃなければよかったのに~ 
    もうしばらく悩む日々が続きそうです・・・^^;
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件