Q&A

マリンスポーツ全くしないのにフィジーへ行くことに。

公開日 : 2014年01月22日
最終更新 :

きっかけはUAからの、特典航空券取得に必要なマイルが、2月1日から大幅に増やされるというお知らせメールでした。

こりゃー使っちゃうかということで、いろいろ調べてみたら、中国・モンゴル・南太平洋方面への特典がすごいオトクなのを初めて知りまして、しかし中国もモンゴルも行きたくない。
すると南太平洋しかない。それにニュージーランド航空って一度乗ってみたい・・・
日にち変えて検索しまくって、ようやく8月末頃往復C(ただしAKL-NANは往復ともY)クラスとれました。
フィジーに4泊、帰りオークランドで1泊(これは夕方着いてその翌朝のフライトなので、食べて寝るだけ)です。

マリンスポーツもゴルフも、およそスポーツと名のつくものは全くしない(できない)運動神経ほぼゼロの私。

とりあえずお宿で読書とか、ぶらぶら歩きでもしつつ、だらだら過ごそうかと思っているのですが

滞在するのに、どこのエリアが適しているでしょうか・・・

ポイントは以下の通りでございます。
1.4泊しかしない
2.きれいな海や景色を見ながらぼけっとしているのは好き
3.スポーツしない。ダイビングとかも興味ない。何かするとしたらせいぜい「散歩」程度
4.中高年女性一人旅
5.地元のチープなものの買物とか市場とか好き

いま、ブンダあたりに滞在して、気が向いたら離島ツアーに参加とかでいいんじゃないかと考えているのですが
飽きるでしょうか。

なんだか漠然とした質問で申し訳ありませんが
どうかアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/01/23 09:07

自分の考えで決める

> 飽きるでしょうか。

ある人は飽きると言い、ある人は楽しめると言うでしょう。
     海を見ながらゆっくり本を読むなんてことが普通に出来る方でしたら飽きないと思いますよ。
     4泊ということは終日滞在はたった3日間ですから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

自分の考え

>4泊ということは終日滞在はたった3日間
    …なんですよね。

なので、離島に行く時間とかもったいないかと思いましたが
    それを考えても見に行くべきといったようなすばらしい海や景色はあるのかな?
    とか、欲張ったこともちらっと思ったんです。
    まあ、泳ぐわけでもないのですけどね。

やっぱり、3日しかないのですから
    空港のあるあたりからあまり動かないほうがよいかもしれませんね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件