Re: ベナレスの空港について

今月、インドに行きバラナシ空港をつかいました。
空港自体はみなさんおっしゃってる通りしょぼいです!
レストランは一箇所あったような感じで売店が数箇所ありました。
旧市街からタクシーで空港まで行きましたがバラナシ市内は車の量がすごく渋滞ばかりしていたので1時間半位かかり運転手もバラナシでの運転はデンジャラスと言っていました。余裕をもって移動したほうがいいと思います。空港の手荷物検査も長蛇の列でした。(時期によると思いますが)
ガンガー沿いは、確かに犬が多いので気をつけて下さい。
また、何か質問があったら聞いてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント