TAZARA鉄道が快適かどうかで決まるでしょうね。

こちらに、僕のアフリカバス旅行について書いてあります。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/302693/-/parent_contribution_id/302423/

僕はTAZARA鉄道(いわゆるタンザン鉄道)に乗ったことがないんですが、
1996年には、ずいぶん手を入れて、タンザニアの新聞に快適さを宣伝してました。

でもそれから、15年近くたってますからねー(涙)。
今の状況がわかりません。

これが使えれば、かなり楽だと思いますよ。

アフリカ旅行と言うのは、ほとんどは飛行機を使います。
陸路で移動するとなると、快適といえないところも多いのでは?

マラウィからジンバブエへのバスの写真。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/africa/bus_blantyre.htm

陸路移動も、結構お金がかかりますからね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント