退会ユーザ @*******
10/01/29 19:14

Re: ブルガリアではないですが、

今晩は、ちびまあ様。

ルーマニアとブルガリアを旅行しようと計画しております。
数多く疑問がありましたが、殆んどが自己解決しました。
英語のサイトが無いので、時間がかかり苦労しました。

私の能力不足もあり、ご迷惑をおかけします。

ただひとつだけわからないのは、ルーマニアにも数多くの鍾乳洞があると思います。
地図上にも印がありますが、観光向けの鍾乳洞とそれ以外の鍾乳洞に分かれると思いますが、サイトが無いので判りません。

英語では検索が的中せず、ルーマニア語で検索するとかろうじて引っかかりますが、ピンと来ません。
少なくとも、場所、期間、時間が判別できるようなものがあればと思っていますが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント