Q&A

ランチリの予約

公開日 : 2014年01月31日
最終更新 :

サンチャゴーイースター島の航空券を予約しようとしているのですが、何度やってもカード番号入れた後にはじかれます。
言語設定も、英語で行い、カードもアメックス、マスター、ビザと試してみましたが、ダメでした。
日本発行のカードだとだめとかあるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/01/31 13:32

本のカードで何度も購入してます

この現象は1度だけ経験しました。そのときは問合せをしたら、後ろのシステム(LAN側のカード会社と連携しているシステム)に問題が発生しているので一日待つよういわれ、半日待って再度やったら、問題なく支払いできました。
    私が使ってるのは日本発行の認証サ-ビスのないマスターカードとビザカードですが、マスターでNG、セゾンでOKになったこともあります。
    直接問合せても、上記の回答の可能性もあるので、何時間か待ってトライしてみては?その間に安いのが売り切れないか、という不安もあると思いますが。。。

よい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

そうなんです。すでに1日で値段が上がってしまって、このまま値上がりしちゃったらどうしようかと心配していたところです。
    昨日から数回チャレンジしてるんですが、なかなかうまくいきません。
    でも、何度かちゃんレンジしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/01/31 04:21

ランチリの予約

日本発行のVISA認証サ-ビス登録済のセゾンビザカ-ドで問題無くウエブサイトから購入しています。

但し購入にはパソコンのセキュリティに問題があるようで、家にパソコンが2台ありますがセキュリティの弱い古いパソコンは上手く進まず厳しい方のもう一台のパソコンはスム-ズに最後まで進み購入出来ます。

時間帯で上手く反応しない場合もあります。

ウエブサイトからの購入は割安で座席指定も可能、Eチケットをプリントアウトして持参するだけです。

諦めないで時間帯を変えてもう一度トライされて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!!

nonta様

お返事ありがとうございます。
    今、ipadの方で何度か試してるんですが、ダメなのでパソコンでトライしてみます!
    ビザでOKだったと聞いて、安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件